いちこめユーチューバー

ユーチューバーに役立つ情報公開ちゅう!ユーチューバーの宣伝もやってます!うぽつ!イチコメ命?チャンネル登録してほしい方はフォロー後DMください!ブログも見てね ^_^ 応~\(^0^)/~援

インスタグラマー週間ランキング

いつもはユーチューブのランキングですが、今日はインスタのランキングのトップ3をご紹介!インスタグラマーという新しい職業が生まれてきている中、ユーチューバーとして別の収益源を考えることはリスクを分散する上でとても重要です!

 

f:id:japaneseyoutuber:20170515223503j:plain

 

今日、ご紹介する内容は1週間で増加した視聴回数です!みなさんがフォローしているインスタグラマーはいましたか?ここでランクインしていないお気に入りのインスタがあったら ぜひ、コメント欄より教えてください!

 

集計期間: 2017-04-26〜2017-05-02

出典:kamui tracker



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トップ1

superpurine

https://www.instagram.com/superpurine/

 

視聴回数:14,471,152回 / 1週間

総フォローワー:約6万4千人



なんとユーチューバーチャンネルも運営しています。

https://www.youtube.com/user/purin1124/featured



Facebookのファンページもあり、約1万6千いいねが付いています。

https://www.facebook.com/purinthesuperbeagle/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トップ2

angelica_michibata

https://www.instagram.com/angelica_michibata/?hl=ja

 

視聴回数:7,153,767回 / 1週間

総フォローワー:約30万4千人



LINEブログでも総合2位!インフルエンス度がハンパありません。

http://lineblog.me/angel_angelica/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トップ3

テイストメイド ジャパン

https://www.instagram.com/tastemade_japan/?hl=ja

 

視聴回数:5,735,558回 / 1週間

総フォローワー:約130万人



ご存知の方も多いと思いますが、ユーチューバーチャンネルも運営しています。

登録者数14万人。

https://www.youtube.com/user/tastemadejp



Facebookは180万のいいね。

https://www.facebook.com/tastemadejp/



ツイッターのフォロワーも65万人とスゴイ!

https://twitter.com/tastemade_japan



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




まとめ

インスタの1位はワンちゃん。ギネス保持者のビーグル犬で1分間に犬と人が1本の縄跳びで跳ぶ最大回数 、1分間に犬が足でボールをキャッチした最多回数とボールにのった犬が10メートル進む最速記録の3つのギネス記録を持つすごいワンちゃんです。ユーチューブの方は更新があまりありませんが、それでも登録者数が1万3千人近くいるのはスゴイですね。2位は道端アンジェリカさん。芸能人なので特にコメントないですが、モデル、テレビにでている芸能人。写真が命のインスタには全ての条件が揃っているので、この順位も納得ですね。しかし、視聴回数がワンちゃんに負けるとは。。。道端アンジェリカさんも犬を飼っていますが、この犬がギネス取ったらエライことになりそうですね。3位は料理系のテイストメイド。海外からきた日本版ですが、Facebook、ユーチューブ、そしてツイッターとどれも全てスゴイ数字を出しています。これもある意味納得の結果ですが、料理の画像を撮影するには色と美味しそうにみえる撮影方法が重要なので、料理系のユーチューバーの方はテイストメイドを参考にすると良いと思います。