いちこめユーチューバー

ユーチューバーに役立つ情報公開ちゅう!ユーチューバーの宣伝もやってます!うぽつ!イチコメ命?チャンネル登録してほしい方はフォロー後DMください!ブログも見てね ^_^ 応~\(^0^)/~援

こどもの日企画 : 世界で荒稼ぎしている子供ユーチューバー

もうすぐこどもの日ですね。今日は世界で荒稼ぎしている子供ユーチューバーをご紹介します!こどもの日と検索すると。。。

 

こどもの日こどものひ)

日本における国民の祝日の一つで、端午の節句である5月5に制定されている。 祝日法2条によれば、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。 1948年に制定。 ゴールデンウィークを構成するの一つである。

 

f:id:japaneseyoutuber:20170504234218j:plain

 

こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」のこどもの人格は?ですが、将来的にこどもの幸福をお金で補い、将来そのような仕組みを作ってくれた母に感謝する日が来るかもしれないですね。

 

 

月収4億2千万円?

世界のトップユーチューブキッズで有名なのはRyan ToysReviewです。

以前、ご紹介した無料ツールで調べて見ると月間再生回数はなんと!

7億3千6百万回以上!!!推定月間収益は大きな開きがありますが、約23万ドルから3百70万ドル。現在の為替レートで計算すると2千6百万円から4億2千万円。

 

f:id:japaneseyoutuber:20170504234651p:plain

 

 

サブチャンネルも月収360万円

少なく見積もって月収1千万円でも年収1億2千万円です!こんな子供がいるとは世界は広いですね。

 

f:id:japaneseyoutuber:20170504235359p:plain

 

チャンネル登録者数は7百90万人

チャンネル登録者数は7百50万人でサブチャンネルも運営しているようで、そのチャンネルも登録者数が43万人。月間再生回数は1千万回!両方のチャンネルを合わせると7億4千6百万回以上。とんでもないキッズユーチューバーです。お父さんとお母さんも動画に出てきているので、親子ユーチューバですね。

 

 

Ryan君は絶対に両親に感謝し、大人になった時、子供の人格について文句を言わないと思われます(笑)

 

サブチャンネルを見るとなんと双子の女の子の妹がいるようですので、

この姉妹もキッズユーチューバーとして活躍することでしょう!

 

 

季節感のあるキーワード

ユーチューブのSEO対策として季節に合わせたキーワードをタイトル、タグ、そして動画の説明文に入れることはとても重要です。

 

みなさんもこれを機にお子さんと一緒にユーチューブに動画をアップしてみてはいかがでしょうか!